SSブログ

妻夫木聡とマイコがドラマ共演をきっかけで交際に発展! [女優]

映画『喰い女』の記者会見に欠席をしたことが話題になって、

逆に急に世間に脚光をあびているのは女優のマイコさんです。



妻夫木聡さんとマイコさんが2年程前のドラマで共演したのが

きっかけで、交際が続き、最近熱愛が発覚したのですね。



ドラマっていうのは『東野圭吾ミステリーズ』っていうフジテレビ

の一話完結型のドラマだそうです。



それで、マイコさんは他の共演者の方に迷惑が掛かるんじゃない

かと記者会見を欠席しました?っていうんだからそりゃ気になり

ますよね。

うーん?いったい誰に迷惑が掛かるっていうんですか?



だって妻夫木さんは『喰い女』に出演してませんよね。


人間って何かに蓋をされると明けてみたくなるってもんですから。

気になるのは当たりまえですね。


では、『喰い女』の出演者というと、

市川海老蔵さんに、伊藤英明さん、勝野洋さんに、古谷一行さん、


ううん違うって?  男優は関係ない? あっそう。



では女優さんは?


当然話題のマイコさんに、中西美帆さん、そして主演の柴咲コウさん

ピンポン!”ですね。

柴咲コウさんですね。



妻夫木さんとの熱愛関係が以前報道されてましたね。

結婚秒読みなんてまで噂されてたとか。


なるほど、柴咲コウさんの元カレの今カノがマイコさんってわけで、

そのマイコさんと柴咲コウさんが『喰い女』で共演していたということ

なんですね。

ホント怖いですよぉ、柴咲コウさんの扮する『お岩さん』は!

なんせ眉毛がありませんから


一瞬、BABYMETALのバックバンドの神バンドのベーシストかと

思っちゃいましたが(笑;)、いやもっと恐ろしいですね。


そのお岩さん...いや違った柴咲コウさんの主演映画の記者会見で

元カレの今カノのマイコさんが記者に熱愛報道の質問でもされようものなら

そりゃ会場は一気に地獄にまっさかさまですね。

う・ら・み・は・ら・さ・でおくべきかってね。

いやー、こわっこわっ。


今夜は部屋の電気つけて寝ましょうね。

でわでわ。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 空売りの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。