SSブログ

KINA GRANNISのヒット曲「IN YOUR ARMS」歌詞は? [音楽]

KINA GRANNISさんはアメリカ生まれの日系2世のシンガーソングライター

YOUTUBEやSNSを駆使した自己発信型アーティストとして注目を集め、

2012年にアルバム「STAIRWELLS」、そして今年の6月には2作目のアルバム

ELEMENTS」を発表しました。

IN YOUR ARMS」は1作目の「STAIRWELLS」に収められている曲です。



なぜこれほどまでに注目を集めているかというと、そのPVの映像がすごい

ですね。

何がすごいって、ジェリービーンズを28万8千個も使って22ヶ月もかけて

製作された映像にあります。

固定カメラで写されたKINAの背景はジェリービーンズがぎっしりと敷き詰め

られていて、進行に合わせて背景の絵がどんどん変化していくんですね。

とっても気の遠くなりそうで手の込んだ映像で、見ていると楽しくなってきます。

一見の価値はありますよ。




「IN YOUR ARMS」の歌詞はというと、和訳するとこんな感じですかね。


静かにそっと公園に行こう、始まりのその場所へ

涼しい夜の暗闇の中で安心していられる場所を探しましょう


私たちが知ってたこと、忘れちゃったこと、

雨の中、暗闇の中で寝そべって、あなたの腕の中に私はいましょう


手を取って、森の中へ行きましょう、小枝の向こうへ

ひざをついて

こうしている私たちは決してかわらないということを忘れない


ついてきて

私たち二人が知っている道

それはいつもと同じ道

IN YOUR ARMS I'LL STAY


この曲は結構癒されますね。

KINA GRANNISさんを応援してます。


スポンサーリンク








タグ:Kina Grannis
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 空売りの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。