SSブログ

ファーストクラス 続編! いつから? [ドラマ]

沢尻エリカさん主演のテレビドラマ「ファーストクラス」続編が早くも10月からスタートします。

水曜日22時枠での放送となります。

前作のキャッチフレーズが、「私以外、全員悪女。」だったのが、今回のキャッチフレーズは

「私含めて、全員悪女」だそうですね。

舞台も前作は雑誌編集室という出版業界だったのですが、今回はファッションブランド業界へと

移ります。

沢尻エリカさんの演じる吉成ちなみが何倍にもパワーアップした新たなモンスターたちとの戦いを

どう切り抜けていくのか。

また楽しみですね。

<初回ファーストクラスのサウンドトラックはこちら↓>


今回のキャストをご紹介します。

・ブランドの創始者でファッション界のゴッドマザー  夏木マリさん

・敵対する大手アパレルの新社長           余貴美子さん

・業界の新たな女帝でクリエイティブディエクター   木村佳乃さん

・デザイナー軍団   倉科カナさん、篠原ともえさん、市川実和子さん、ともさかりえさん

・プレスのトップ・ブルドーザークイーン          小島聖さん

・姉でデザイナー                      シシド・カフカさん

・プレスアシスタント                    鈴木ちなみさん

いずれも負けず劣らずの超絶悪女振りを発揮するらしいのです。

前ぶりではだれがどういうキャラまでは分からないのですが、こんな悪女が出てくるみたいです。

■破壊力抜群のモンスター女子

■絶対零度のアイスドール女子

■新たな女帝

なんか大人の妖怪ウォッチみたいですね。

このドラマどう考えても恐怖映画みたいな恐ろしいドラマになりそうです。


イジメドラマって昔からありましが、例えば堀ちえみ主演の「スチュワーデス物語」1983年(古いっ!)

とかも、堀ちえみ演じる新人スチュワーデスが同僚からのイジメにあいながら成長していく物語でした。

見ている方も健気に頑張る堀ちえみさんを応援してましたね。


でも現代ではイジメに泣き寝入りは許されません。戦うのです。

ファーストクラス2はさらに度を越えてますね。

相手からのイジメに対しては、もっと強烈なイジメで徹底的に対抗するっていう女の戦いのドラマです。

敵味方が入り乱れて見ている方でも、誰が敵で誰が味方なのかなかなか判らないので、毎回毎回

ハラハラドキドキもの間違いないですね。

なんか恐ろしくて見たくない気もしますが、多分一回見ちゃうと病みつきになりそうなドラマですよね。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 空売りの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。