SSブログ

暗殺教室映画版 キャスト発表!イリーナ役は元KARAのジヨン(知英)! [映画]



漫画やアニメで大ヒット中の「暗殺教室」(松井優征原作)ですが、実写映画のキャストが

一部公開されましたね。



今回発表されたのは原作漫画の中でも女性キャラ人気ナンバーワンの「ビッチ先生」こと、

イリーナ・イェラビッチで、配役は何と元KARAのジヨン(日本語名:知英)ちゃんです。


ビッチ先生は、表向きは3年E組の外国語教師として、実はターゲットの殺先生(ころせんせい)

を暗殺する為の腕利き殺し屋として派遣されたスラブ系の金髪美女。


今回ジヨンちゃん金髪のカツラをつけてキャラづくりとなっていますね。

ネットでは賛否両論飛び交ってます。


何でロシア系じゃないんだとか、ローラがいいとか。トリンドルがいいとか。

まあ、確かにジヨンちゃんにはどーみても正直なところ「金髪」は似合わないかもですね。

それに、顔もどう見てもアジア系ですから、金髪つけて演技するとキャパ嬢に見えてしまう

のは私だけ?


監督としては日本語と英語が喋れる女優を探していて、ジヨンちゃんに白羽の矢が当たったん

だそうです。


KARAを4月に脱退後一時はイギリスへ留学をして語学と俳優の勉強をして日本にやってきた

ジヨンちゃんですが、先日もモデルとして日本のファンに挨拶したばかりでしたね。


KARA在籍時には一番年下の妹としてみんなから可愛がられていたジヨンちゃんですが、

美貌と抜群のボディスタイルで今でも熱烈なファンがいる人気タレントですね。

女優としての活躍はこれからなので、演技の良し悪しは判りませんが、長らくメディアから

遠ざかっていたジヨンちゃんなので、きっとスクリーンに出ていることだけでもファンにとっては

たまらなくうれしいでしょうね。


暗殺先生実写映画の公開は2015年の3月21日とのこと。

いまから待ちどおしいですね。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 空売りの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。