SSブログ

名馬ウオッカの2番目の子供いよいよ2014年11月2日デビュー! [スポーツ]


ウオッカの2番目の子ケースバイケースが11月2日(日)の東京競馬場で

デビューするそうですね。


ウオッカといえば、生涯戦績26戦10勝という素晴らしい戦績を残した

獲得賞金総額は何と13億3千万円を超えた名馬です。


そのウオッカの2番目の子供が今週日曜日にデビューを飾るんです。

めちゃめちゃ期待が高まって行きますね。


ウオッカの2番目の子ケースバイケースが11月2日(日)の東京競馬場で

デビューするそうですね。


ウオッカといえば、生涯戦績26戦10勝という素晴らしい戦績を残した

獲得賞金総額は何と13億3千万円を超えた名馬です。


そのウオッカの2番目の子供が今週日曜日にデビューを飾るんです。

めちゃめちゃ期待が高まって行きますね。


実は、ウオッカにはボラーレという1番目の子供がいたのですが、

不幸なことに、ボラーレはその大きな期待とは裏腹に、2014年3月の

初戦で7着と言う結果に終わり、さんざんな言い方をされてきました。


そして8月24日に人知れず急死しているのが分かりました。


デビューから半年待たずしての急死、さらに生前も呼吸器系の異常が

みつかったり、いろいろ可哀想な馬でしたね。

ご冥福をお祈り致します。



そして、今度の第2子となるケースバイケース!

名前には賛否両論ありますが、今回仕上がりも順調で、調教を兼ねる

ごとに良い方向に向かっているそうです。・

母馬のウオッカ程の気の強さはなさそうで、どちらかというと「 ボー」

っとしている感じなんだそうです。


デビュー前からファンが大勢いるケースバイケースですが、ままます

良い競馬にならないと申し訳ないと関係者は発言しているんでだそうです。


東京競馬嬢でどんな雄姿を見せてくれるのでしょうかね。






スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 空売りの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。