SSブログ

富田尚弥 やってない発言!過去や手癖に問題があるのか? [ニュース報道]

富田尚弥さんが韓国からの帰国後の記者会見でカメラ窃盗容疑を

全面的に否定ましたね。



一気に話題の人になってしまった感のある富田尚弥さんですね。


ネットでも今やこの富田尚弥さんの過去とか手癖とかの話題で

もちきりです。

でも過去に犯罪歴がある分けではありませんし、手癖が悪いなんて評判

があるわけでもありません。


本当に富田さんはカメラを盗んでいないんでしょうかね。


防犯カメラで映っていた盗んだ瞬間の映像をJOCの人間が富田選手だと

証言をしたし、本人も盗んだことを認めていましたよね。


世間は「ああやっちゃったんだねえ」ってみんなが思っていたのに。


何でここでいきなりやってない発言なの?


仁川アジア大会から既に一ヶ月半ほどたって、ほとんど世間のひとが

富田選手のこの事件を忘れていた矢先に何故また寝た子を起こすような

ことをしたんでしょうか。


韓国警察に逮捕されて直ぐに罪を認めて結局罰金払って釈放されて帰って

来たのではなかったの?


もう罪を償って謝罪してカメラも返して決着ついたんじゃなかったの?


なのに、なんで今更わざわざやってないと言い張るのか?


誰もが信じられないようなことを、あえて言わなければならなかったのか?




んんんん


そう考えると、本当はやってないの?ってなりませんかね。


実は盗んでいない?!


富田尚弥選手の言い分が「正しかった」としたらどうなるんでしょうか。


富田尚弥さんはハメられた?


誰が?


富田尚弥選手にダメージを与えようとたくらんだ人がいるのか?


今回の韓国仁川アジア大会ではいろんな疑惑が多発してましたよね。

密入国した選手もいました。

不信な判定に抗議してメダルをもらわなかった選手もいましたね。

何かおかしいことの多かった今回の大会。


真実はどうなんでしょう。

もし、本当にやってないのであれば本人の名誉を回復しなければなりません。

これから活躍する若い選手を疑われたからというだけでつぶすような

事だけは避けたいですね。


この事件、絶対に真実を解明してもらいたいと思います。


「富田尚弥 やってない発言!過去や手癖に問題があるのか?」ついての記事でした。


<関連記事 こんな記事もどうぞ↓>
富田尚弥選手のカメラ窃盗事件の真相はどうなのか?!



スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 空売りの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。