SSブログ

小渕優子元経済産業大臣が衆議院選挙に出馬表明!! [ニュース報道]


21日小渕優子前経済産業大臣が、辞任後始めて公の場に

姿を見せて、衆議院選挙への出馬を表明したってなってますが、

その間議員としての仕事を放棄していたんですかね?


疑惑の説明とか既にしてましたっけ?


1ヶ月も雲隠れして、何んら説明もせず、選挙に出馬って

申し訳ありませんが、私は反対ですね。


そんな都合の良い話があっていいんですかね。


群馬5区から出馬するって言ってますが、そりゃ群馬5区の

おばあちゃんやらおじいちゃんは毎年楽しみにしている

明治座への観劇旅行がなくなったらえらいことですから、

小渕優子さんへ投票するのは決まってますわね。


明治座へ行けなくなったら大変ですから。

天童よしみ見たいし、五木ひろしも見たいし、お土産買って

帰りたいですからね。


でも、それで当選したら禊はすんだって胸張って何事も無かった

かのようにまた議員でございますって、国民の税金使っていろいろ

買うんですかね。



やっぱり先にきちんと今回の疑惑を説明してから出馬して欲しい

ですね。


ちゃんと説明できないんでしたら、選挙に出馬したらあきません。



男らしくないですね。

あっ、失礼。

女性でした。汗:


自民党はこのことをどう判断するんでしょうか。


東京地検特捜部も選挙になれば一旦捜査をストップしなければなら

ない状況になってしまいますし、小渕優子さんが選挙で圧勝して

しまうと、捜査協力が得られにくくなることもありますから。


やっぱり疑惑の真っ最中の人間が選挙に出馬はダメですよ。



出馬しても、いいじゃあないの~

んダメよーんダメダメ!!



皆さんどう思われますか?


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 空売りの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。