SSブログ

華原朋美の父はフィリピン人ってホント? [音楽]

こんばんわ。


華原朋美さん、今年の3月に2枚組カバーアルバムを発表し、

秋には9年ぶりのツアーを再開するなど、波に乗っていますね。

小室哲哉さんからもまた楽曲を提供してもいいよって言って

くれたとか報道されてます。


全体がいい方向に進んでいるようで華朋美さんも落ち着いてきて

よかったですね。



■華原朋美さんのお父さんはフィリピン人?
ところで、ネットでは華原朋美さんのお父さんがフィリピン人

なんて噂がネット上で流れていますが、本当なんでしょうか?



確かに竹田恒泰さんとの恋愛が破局した際も傷心旅行といって

フィリピンにいる父親に会いに行ったとか言われています。


お父さんはフィリピン人ってこと?


気になりますので、華原朋美さんのご家族を調べてみました。



■華原朋美さんのお父さんお母さんは?

華原朋美さんは本名を下河原朋美さんと言って、東京都江東区生まれ

千葉県浦安市育ちです。

父親の名前は、下河原金道さんで、母親は朋子さん。


あれれ、名前を見る限り全くの日本人ですね。


株式会社京江シャーリングという会社の会長さんです。

京江シャーリング.jpg

実は、お父さんの下河原金道さんは次男の下河原英道さんに社長職を

任せて、自分はフィリピンで不動産のお仕事をされているんだとか。

現在もフィリピン在住なんだそうです。



■華原朋美さんとフィリピンとの関わりは?

小室哲哉さんと別れたあとの華原朋美さんが精神的ダメージを負って

生活が荒れていた時に、家族からフィリピンに行くことを勧められ、

現地の孤児院で、孤児たちの世話をしていたそうです。


日本の華原朋美さんのことを誰も知らないフィリピンの孤児たちの

世話をすることで傷ついた心が癒されたんでしょうね。


なので、華原朋美さんのお父さんはフィリピン人ではありませんでした。

フィリピンに在住していて不動産業を営んでいる実業家ってことでした。


以上「華原朋美の父はフィリピン人ってホント?」についての記事でした。

■■■関連記事 こちらもぞどうぞ↓■■■

華原朋美の父親は会社経営者?

小室哲哉と華原朋美の過去に何があったの?



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 空売りの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。