SSブログ

後藤真希さんの旦那さんとのプリクラ写真が流出! [テレビタレント]

旦那さんとの結婚を報告した後藤真希さんのプリクラ写真が

ネットで公開されておりますね。

それがこれです。

ゴマキ彼.jpg


それにしても、プリクラ写真を見る限りには旦那さんはとても年下

には見えないですね。

しっかりした、ちょっとやんちゃな合点系の青年って感じがします。



その後藤真希さんが12日に東京都内で行われた、

東京ガールズオーディション』に特別審査員として登場しました。

その際、後藤真希さんの左手薬指には結婚指輪が光っていたそうですよ。

昔の自分を見ているようで、涙した場面もあったとか。



新婚生活を聞かれると『まあまあ幸せです』と笑いながら答えていた

そうですよ。


私的にはよくわからないのですが、元アイドルが芸能界復帰とともにいきなり

結婚報告って、今後の芸能活動にマイナスにはならないんですかね。


復帰が待ちどうしくて今まで応援してくれてた男性のファンの方も

いきなりそれかよってならない?


不思議です。



本気で芸能活動を復帰しようと思っていろいろブログ再開したり、

モンハンイベントに出演したり、キュレータの編集長に就任したり、

少しずつメディアへ露出し準備してきたんではないのですかね?


それとも、これってただの趣味?


一般人の生活も飽きたんでまた芸能生活にもどってちやほやされたい

なんてことじゃないでしょうね。



まさか、家族の死や逮捕などとっても辛い逆境に耐えて、人一倍の苦労

をしてきた後藤真希さんですから、そんなことは決して無いと思いますが。


ただ単に、そろそろ女性としての幸せを掴みたかったんですかね。


ただ一部のファンは少ししらけた感はいなめません。

旦那さんも一般人ということで、素顔を拝見することはできませんが、

何故かプリクラだけが流出しているってどうなんでしょう。


いっそのこと後藤真希さんのブログで普通に紹介した方が好感度あがる

思うのですがね。

これがうちの旦那ですってね。

そのほうがファンも納得するなーんて思うのは私だけでしょうか。

友達とか、おいしい食べ物とか紹介してて、旦那は紹介しないっていうの

ってブログでは本音トークして無いじゃんってことになりませんかね。

絶対そのほうがブログが生きてくると思いますね。

とま、なんだかんだ言いたい放題言ってしまいましたが。

元モーニング娘。きっての売れっ子が芸能界に戻ってきてくれた

のですから、皆さん、これからも後藤真希さんを応援しましょうね。


スポンサーリンク








タグ:後藤真希
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 空売りの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。