SSブログ

テラスハウス第96話!美智子(みちこ)さんにケンケン告白!結果は? [ドラマ]

ついに、ケンケンが美智子さんに告白しましたね。結果はどうでしょうか。

このケンケンの告白がストレートでカッコいいんです。

ケンケン  「俺はみっちゃんが好き。それを伝えたかった。」

      「離れちゃうわけじゃん。あの家が無くなると。」

      「あの家が無くなっても一緒にいたいっていう俺がいた。」

      「お互いやりたいことがあるわけジャン。」

      「俺はは水球が一番、みっチャンは仕事が一番と思っている。」

      「そこを理解した良きパートナーになれればいいかなって

      思っている。」

美智子さんもそれに応えて、

      「好きなことを優先するわけには行かないっておもってて。」

      「それを支えあえる関係になれたら良いなって思ってる。」

ケンケン  「なれると思うよ。」

美智子さん 「素敵だなって思っているのはさ。」

      「健ちゃんが影ですごい努力してて、人に何を言われても

      ちゃんと私のこと見てくれているなって思ってて。

      そういう健ちゃんの我慢強いところがすごく好き。」

ケンケン  「ありがとう。」

美智子さん 「よろしくお願いします。」


いやーっ、カッコいいです。結果この二人付き合うことを合意。最高です。

ここでバックにテイラースイフトの「バックトゥゲザー」のギターカッティング

のフレーズが飛び込んでくる!カッコいいわほんまに。



もし、告白でケンケンが付き合ってとだけしか言わなかったら、結果は

違った方向に行っていたかもしれません。

美智子さんはケンケンにお互い仕事と水球を第一に考えていることをズバリと

先に言われたことで、彼女の思っている理想の告白で感動したんですね。

美智子さん思わず泣いてましたね。

ケンケンも遼子ちゃんとのギクシャクした一件があって以来好感度低下してて

その結果いろんなこと言われたし、美智子さんも昔のこととかバラされたり、

あまり良くない噂が多かったので、お互いなかなか辛い立場だったんでしょうね。

そこであえてケンケンが美智子さんに告白したっていうのは勇気のあることだと

思いますし、男らしいなって感じがしました。


この回ではもう一人、結構露出度高かったのが哲っちゃんですね。

居酒屋でテラハ卒業した宮城大樹との会話が続きます。

哲っちゃん 「結局彼女出来なかったし、仕事も暇になっちゃた。」

      「最後にでるの?一人で?いやだよ。」

      「鍵閉めて家出るのいやだよ。すげえ寂しいよ。」

大樹    「忙しくないんでしょう。彼女できてないんでしょ。
 
      なら、逆に責任もて。」

哲ちゃん  「そうね。鍵閉めるか。」

大樹    「閉めようぜ!」

哲ちゃん  「そうね。」


いいですね、この会話。これもカッコいい。

情けないけど潔くって哲ちゃんカッコいいですよ。


それと、市井洋マネージャーからのあの言われ方すごくないですか。

市井さん  「10月以降入ってないってことはそれでもう終わってる

      ってことなんだから。需要がないんだから俳優として。」

      「プロデューサーからちゃんと声を掛けてもらえるように

      しないと。」

      「そこ乗り越えられなかったら無いと思う来年は!」


って結構きつい言い方ですね。

まだ売れてない人にとっての俳優業ってなかなか大変な仕事なんだなあ

って感じがしますね。


家では、体調崩した哲ちゃんとケンケンが会話して、ケンケンからお互い

頑張ろうぜと応援の言葉を送られてましたが、ケンケンもマジ男らしい

なってつくづく感じます。

水球の試合の出来も悪くなく、美智子さんともカップルになれた今の

ケンケンの自信の大きさが見えてきますね。


なんか自分的には哲ちゃんを応援したくなりました。

一番長くテラスハウスにいながらみんなを見送ってきた哲ちゃん。

歳は若いのに、温かい視線を投げかけ続けるそのほのぼのとしたキャラが

大好きな女子は一杯いると思いますよ。

勿論イケメンですしね。

「一番辛いときに頑張れるひとは強くなる」というトリンドルのお父さんの

お言葉がでて、スタジオメンバーはみんなビックリです。

徳井さん「良いこと言うし、良い娘になったな。」と大笑い。



大輝がかわいいって話題でスタジオメンバー大興奮してましたね。

大輝の歴史上もっともかわいい5秒間かな!

徳井さん「これ?」って山ちゃんがオカマのポーズで言うと、

徳井さんも調子合わせて「おちんちんが短くなってきた。」

スタジオメンバーも盛り上がってますね。


次回大輝が「ILoveYou」のワインを聖奈さんにプレゼントするらしい。

このワインは、年下の男の子が年上の女の子に告白する為のワインだとか。

次回も楽しみですね。





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 空売りの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。