SSブログ

西岡剛内野手の元グラビアアイドルとの不倫と離婚の関係 [スポーツ]


西岡剛内野手の元グラビアアイドル松井沙也香さんとの不倫が、

徳澤直子さんとの離婚原因なのか?


西岡剛内野手は2010年7月に元ファッションモデルの徳澤直子さんと

結婚して、娘を妊娠していました。


その後西岡強内野手はロッテからツインズへの移籍後、渡米の際に

元グラビアアイドルの松井沙也香との不倫疑惑が報じられたのです。


西岡強内野手は「週刊女性」の不倫疑惑について「事実ではない」と

完全に否定をしていました。


その後、妻の徳澤直子さんとは離婚していますので、やはり世間では

松井沙也香さんとの不倫疑惑が原因ではないかという見方をされて

しまいましたね。


果たしてそうでしょうか?


本人曰く、妻の徳澤直子さんとの離婚は、直子さんが芸能界を引退して、

スポーツ選手としての自分をサポートしてほしいという西岡内野手の

願いを聞き入れず、食事を西岡側のマネージャーが用意したり、妻と

しての役割を理解してくれなかったところにあると言ってます。


そして、


「スポットライトを浴びていた人間が裏方に回る難しさも理解できますし、

僕の器の大きさが足りなかったんだと思います」と、更には

「言いたいことはありますが、彼女に恨みはないです」と語っています。


だからといって、元グラビアアイドルの松井沙也香さんをアメリカに呼び

不倫をしてもいいんですにはならないですよね。


ほんとはどうなんでしょうかね。


それにしても、西岡剛内野手と言えば、何かと疑いの目で見られやすい

タイプの選手ですね。


今回のSMBC日本シリーズ2014ソフトバンクVS阪神の第5戦(30日)

でも西岡剛内野手は最後の走塁で守備妨害でアウトになり、試合終了。


守備妨害を故意にやったんではないかと疑われています。


本人は、「故意にできるものじゃない」と否定してますが、果たして本当?


「打った瞬間ゲッツーを確信しました....ライン上スレスレを走って、

体に当れと思いながら走ってました!

送球が当たるとき足が外側にあればいいと思って.....」


結局、ルール違反ギリギリと知りながら「故意にやってた」ってことじゃない。


西岡剛内野手はどうも公私とも「ギリギリのプレイがお得意」なんですね。


松井沙也香さんの画像は自主規制中です。↓
松井沙也香 「SILKY COLLECTION Se-女!2」-【電子書籍】






スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 空売りの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。