SSブログ

ミロシュ・ラオニッチ選手の彼女は誰? [スポーツ]

ラオニッチ選手の彼女は誰?っていう話題がネットに上がっています。

ラオニッチ選手に彼女がいるの?


ATPワールドツアーファイナルのラウンドロビン開催中で今期テニスが

盛り上がっていますね。


ラオニッチ選手はマレーとフェデラーに敗れ目下2連敗中です。


同世代の錦織圭選手との対戦が13日に控えて楽しみですね。

<現在の成績>
フェデラー  2勝
マレー  1勝1敗
錦織  1勝1敗
ラオニッチ  2敗

ここで錦織はラオニッチに勝つと2勝1敗。

そこでフェデラーがマレーに勝てばフェデラーと錦織のドロー進出決定です。

フェデラーがマレーに負けるとフェデラー、マレー、錦織でスコア上位2名が

ドロー進出。


やっぱり錦織にとってラオニッチ戦は落とせません。ガンバレ!!



逆にラオニッチは錦織に勝って、マレーがフェデラー負けて初めてスコアで

ドロー進出にのぞみがつながる状況ってことですね。

ラオニッチにしても気合い入れてくるでしょうね。



ラオニッチは錦織とほぼ同世代なので、今回のファイナルでは若い世代による

世代交代の立役者の一人というイメージです。


そのラオニッチの彼女に関する話題がネットで噂されているようなのですが、


うーん、はっきりとした情報は見つけることができませんでした。


2年ほど前に、女子テニスのイワノビッチ選手のことが噂に登りましたが、

インタビューで混合ダブルスの相手を聞かれて、イワノビッチの名前があがって

赤面したって子供みたいな感じの噂でした。


付き合ってるとかそういレベルでは全くなさそうですね。



ラオニッチのFACEBOOKでも浮いた話は全く出てこなくて、自分自身のテニスの

プレイ写真ばっかりアップしてました。

ラオニッチって、もしかしてもしかしてナルシスト??


彼女の写真ぐらいのせてくれってえの。笑;


まあ、まだ若いですし、毎週毎週ツアーで世界中飛び回っていたら彼女なんか作ってる

暇はないでしょうけれどね。


ねえ、錦織さん?


ああいやいや、錦織選手の方は、ちゃーんと彼女いるんですがね。

エアーKって飛びわざもってるし、足も速い錦織選手なので、もしかして手も早い??


高い打点から高速サーブでボカスカやってばっかりいるラオニッチ選手ですが、

もっとマメにちゃちゃっと動かないと錦織選手には勝てないかもですね。


今後も錦織選手の良きライバルとして活躍されると思いますが、錦織選手を見習ってさっさと

彼女作ってお披露目してほしいもんですね。



「ミロシュ・ラオニッチ選手の彼女はだあれぇえ?」ん、いないよー!いないいない!

の巻でした。

でわまた。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 空売りの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。