SSブログ

ペヤング焼きそばにゴキブリ混入! [ニュース報道]

こんばんわ。


ペヤング焼きそばの中にゴキブリと思える虫が混入したニュースですが、

いやな画像を見てしまった方は結構おられるんじゃないでしょうかね。



正直申し訳ありませんが、金輪際ペヤングは買わないと誓った人は、

私も含めて結構いるんじゃないでしょうか。



真相は、1週間ほどで解明されるとなってますのでね。

本当のことはそれまで待つしかないですが。



何かの間違いというか、ツィッターで画像をアップした学生さんが故意に

出来心で演出してしまいましたってなればね。


「ああやっぱりね」って一件落着なんですがね。


いや本当に混入してましたってなったら、それこそ大問題ですよ。



食品衛生上というか人間の気持ちとして、ハエとか、蚊とかじゃなくて、

よりによってテラフォーマー....じゃなかったゴキブリ君って

それはまずいですね。


おそらく一般人が一番毛嫌いする虫じゃないですか。



しかも本社工場でしょう。

ペヤング作っている「まるか食品」さんは大変なことになりますよ。



だってほとんどが即席焼きそば麺しか作ってないというか、まるか食品の

主力製品ですからね。



このニュースを知らない人は買っちゃうかもですが、知ってしまったら当然

買うわけありません。


会社が傾いちゃうんじゃないかというのが心配ですよ。

余計なお世話かも知れませんが。




最近はネットの力が強いですから、良いニュースも悪いニュースもどっちも

拡散するのは早いですからね。



企業側も対応を誤るととんでもないことになりかねません。


故意にひねりつぶそうもんなら炎上してしまいますからね。


それにしても、逆に無実だったってなったら、こんどはこの学生さんの方が

社会から袋叩きにされかねません。


多分、就職はまずできなくなっちゃいますよね。

だってこんなこと面白半分にツイッターで拡散するなんて、そういう社員は

会社にとっては何しでかすか判らないし、要らないでしょうからね。

逆恨みとかで、内部告発でもされたらたまったもんじゃないですからね。


ツイッターもほんと命がけですよ。


軽い気持ちで面白半分でやったとしたら、とんでもないです。


果たしてどうなんでしょう。

この事件の真相は絶対知りたいですね。


まるか食品さんがちゃんと調査して結果を公開することをお願いしたいですね。



以上、「ペヤング焼きそばにゴキブリ混入!」についての記事でした。


関連記事はこちらです↓

まるか食品が倒産の危機!

まるか食品の株価どうなの?上場しているの?







スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 空売りの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。