SSブログ

福山雅治さんがANN「魂ラジ」終了を決断!スルー? [音楽]


福山雅治がパーソナリティを務める6日(土)のANN(オールナイトニッポン)の

「魂ラジ」の放送中来年3月で終了することを発表。

詳細は13日の放送で発表するとのことで、詳しい思いは語られていません。



ネットでは福山雅治さんのファンの方々の嘆き悲しむ声が飛び交っていますね。


魂ラジ スルー?ってキーワードが出てくるんですが、スルーって一体何のこと?


2012年1月27日にフライデーにパパラッチされた吹石一恵さんとの熱愛報道について

「魂ラジ」で全く語らずにスルーしたことを言っているようですね。


吹石一恵さんと言えば、あのユニクロのブラトップのCMに出ている女優さんです。

30になっても美しいボディラインということで一時話題になった方ですね。


熱愛報道自体はガセだったのか、自然消滅だったのか、今ではすっかりみんな忘れて

いますよね。


話を元に戻して、福山雅治さんがANNの「魂ラジ」を止めるって聞いてがっかり

している人は多いと思いますよ。


福山雅治さんってラジオのパーソナリティをやりたかった理由の一つには笑福亭鶴光の

ANNをずっと聞いていたからと言われてますね。


自分も聞いてました。


「ツルコーでオマっ」ってやつね。下ネタ連発でしたね。

受験勉強とか深夜ANNを聞きながら頑張っていた学生さんは多かったと思います。



福山雅治さんは芸能界に入ってから3つの夢があったそうなんですね。


1つは、フジテレビの「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出演すること。


2つめに、テレビ朝日の「徹子の部屋」に出演すること。


そして

3つ目が、ANNのラジオパーソナリティをやることなんだそうです。



この3つの夢を実演した今、新たなチャレンジとともに変化を求めて「魂ラジ」の

終了を決断したんだと思います。



ところで、福山雅治さんの「魂ラジ」は決して下ネタばっかりではないんですよ。


福山雅治さんのトークで一番記憶に残っているのが、

「子供のころには、大人になるにつれて世界はもっと平和になっていくものと

漠然と思っていた」っていう言葉。


「ところが現実はそうでは無くて、いたるところで戦争や殺し合いが続いていて、

平和になるどころか、逆にどんどん悪くなっているのが現実。」


「だから、世の中を平和にするために、自分たちでも出来ること、何かをしなければ

いけないんだ」と語っていました。



ほんとにそうですよね。


自分も子供のころは世の中はだんだん平和になっていくものに違いないって勝手に

思ってました。


平和ボケの日本人が、世界を平和にしてあげることができたらどんなにいいことか。


やはり、武器なんか持たずに、話し合ったり歌ったりすることが一番ですかね。


以上、「福山雅治さんがANN「魂ラジ」終了を決断!スルー?」についての記事でした。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 空売りの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。