SSブログ

「流星ワゴン」1月から日9でドラマ化!キャストは誰? [ドラマ]



重松清原作の100万部のベストセラー小説「流星ワゴン」が1月から日曜夜9時の

テレビドラマで登場します。



ひとはだれでも一度は、人生やり直したいと思ったことぐらいあるでしょう。


私なんかほんとしょっちゅう思ってますね。


何でこんな事になっちゃったんだろうとか、何がいけなかったのかなって

喧嘩なんかしたくないのに何でこんなにいがみあってんだろうとか、

どうして嫁さん俺のことこれほどまでに嫌いになっちゃったんだろうってね。笑;


こういうことって、最悪の結果が訪れてから思うものですよね。


でも人生そんなに簡単にやり直すことってできないじゃないですか。



だからあれこれ悩んだり、そっと我慢しながら人生って折り合いつけてなんとか

やっていくもんですよね。



そんな人生を過去に戻ってやり直すことができるのが、この「流星ワゴン」

なんです。


「流星ワゴン」は非現実の世界の物語ではありますが、親子の絆を描いたこころ

温まる小説なんですよね。



■キャストは誰?

今まさに旬の俳優が出演しますよ。

主人公   永田一雄  ・・・  西島秀俊

一雄の父親 永田忠雄  ・・・  香川照之

一雄の妻  永田美代子 ・・・  井川遥

流星ワゴンの運転手橋本義明・・・ 吉岡秀隆


西島さんと井川さんはイケメン夫婦でお似合いのカップルってとこですね。


どことなく昭和のにおいのする吉岡さんってこういうワゴンの運転手にピッタリ

ですよね。


個性派俳優の香川さんも大好きですよ。

どんな演技を見せてくれるんでしょうか。



「流星ワゴン」に乗って、過去の問題が発生する前、関係が壊れる前に戻って、

今度はなんとかうまく行くように頑張る、問題を解決して親子や夫婦の絆を取り戻す。


そんな心温まる、寒い季節にピッタリなドラマですね。


楽しみです。


正直いうと、今、ほんとに「流星ワゴン」に乗ってみたいです。


スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 空売りの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。