SSブログ

テラスハウス謎のカウントダウン?テラスハウス劇場版予告! [映画]

こんばんわ。


9日深夜、フジテレビのテラスハウス公式サイトに謎のカウントダウン出現!


なんだこれは?

フジテレビのテラスハウス公式サイトの謎のカウントダウンが出現してます。

無茶気になるのでじっと見てた。

一旦00:00:00になってからまた、

00:01:00に戻ったぞ?

そしてまたカウントダウン



「このドアの向こうに。

本当のラスト。

バイバイ、テラスハウス。」


2月14日(土)公開のロードショウ?の予告です。


あの日からずっと、テラスハウスは続いていた。


実は、テラスハウス劇場版の予告編でした。




はあ、何それ、どういうこと?




皆さん、9月のテレビ放送最後の映像を覚えていますか?

そうです、哲ちゃんのあの横顔!



皆が去った後、テラスハウスの最後にドアを開けて出て行こうとする

哲っちゃんの、何かに驚いたように少し見上げるような横顔のラストシーン!!



ネットでもあの意味深な横顔は一体なんだろうっていろんな場面が

噂されていましたよね。




そうなんです。



テラスハウスは続いていたんです。




最後の朝、出て行こうとする哲ちゃんの目の前には.....


白いシャツに黒のスカートをはいた女性の後姿。



哲ちゃん「おれ出るんですよ。」


謎の女性「でもテラスハウスは終わらないよ。みたいって。」



シーンが変わって今井華と筧美和子の二人の前で哲ちゃんが告白。

「おれ、テラスハウスに住んでんだよ」



そうなんです。

新人の女子2人を迎えて、こっそりとテラスハウスは続いていた。



いやいや、参りました。

フジテレビさん転んでもただでは起きません。


テラロスのファンの心をガシッと鷲掴みにしてくれてますね。

もうたまりません。

うれしくって思いっきり涙が出ちゃいます。



哲ちゃんにモテ期がキターーーーーーってこと??



島袋トレンディ聖南も参戦しているような予告編ですが、

果たして他にレギュラーの誰がテラスハウスに戻ってくるんでしょうか。



劇場公開は2月14日(土)バレンタインデー「テラスハウス クロージング ドア」

これってカップルで見ろってことかあ?


皆さん映画みたけりゃ彼女、彼氏を誘ってカップルで行ってねってことですね。


1人もんは後日レンタルビデオででも見るかな。


哲ちゃんのかぶってた帽子です。
いろんなシーンで哲ちゃんのイメージにマッチして印象づけてましたね。





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 空売りの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。