SSブログ

キムタクの「HERO」映画化決定!2015年7月18日公開! [映画]


こんにちわ。

ビッグ・ニュースが飛び込んできましたね。


月9ドラマのテレビシリーズでは21.3%という相変わらずの高視聴率を

獲得した「HERO2」でしたが、映画化が決定しました。


公開は2015年7月18日予定とのことです。


あらかじめ敷かれていた筋道ではありますが、やっぱり正式に発表と

なるとやっぱり「おおーっ!来たかあーっ!」ってなっちゃいますね。


薄々わかってはいたけれど、とりあえずビックリしてみるみたいなね。



やっぱり何と言っても気になるのは松たか子さんの動向でしょうか。


はい。

勿論、松たか子さん出演決定ですよ。


はい。

勿論、雨宮舞子役でございます。


やっぱり、フジテレビさん一般視聴者の期待するところをよーく心得て

おりますね。

無茶苦茶ベタですが、

はい。

松たか子さんが雨宮舞子役で復帰するんです。パチパチパチパチ!


但し、時代は変わっております。

当然、やってる人も見る人も歳を重ねております。


なので、松たか子さんの役は事務官では無くて、なんと「検事」殿なんです。

松たか子さーん、出世しましたね。出世オメっ!



かつて、久利生検事と雨宮舞子がキスをするシーンで恋人になって終わった

初代「HERO」から14年の年月を経た今。

果たして二人の関係は如何に?

なんか、講釈師みたいになってますが。


楽しみですねえ。



果たして北川景子の麻木千佳検事事務官はどう臨むのか。

なんか想像できそうですが、それでもむっちゃ楽しみです。


さらに、最近、映画のヒット作をキラリと光らせるあの名脇役の佐藤浩一が

キムタクの久利生検事をどう引き立たせることができるのか。

ここんとこも期待できますね。


この映画間違いなくヒットしますね。



キムタクの「HERO」映画化決定!2015年7月18日公開!についての記事でした。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 空売りの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。