SSブログ

セルフィースティックはドンキで売ってる! [ブーム]



こんばんわ。

セルフィースティックとかセルカ棒とかいうものをご存知ですか?



ドンキで売っているって言われていますが、いやいやネットでは

アマゾンでも楽天でもいろいろラインナップされていますね。


これならわざわざドンキで買わなくてもって感じですね。



で、自分がこれを見たのは今年の9月なんですが、日本じゃないんです。

マレーシアのクアラルンプールなんですね。

そのころはまだ日本では流行ってもいなかったと思いますよ。


クアラルンプールで一番人の集まる繁華街でブキ・ビンタンっていう

場所なんですがね。


歩道を歩いていると、露天商というか道端にいる物売りというか、

そんな人たちが、通行人めがけて「シュッ」とかってこのセルフィー

スティックの棒を伸ばすんですよ。



「アホかっ?」って言いたいくらいに正直うっというしいですね。


歩いていて突然目の前に「シュッ」って出されてビックリしますから。

ほんとに止めて欲しいですね。



なので、このセルフィースティックには自分としては全く良い印象が

ありません。申し訳ございません。


人ごみの中で、棒の先にスマホ括りつけて伸ばしながら歩いているのを

想像してみてください。


本人はスマホの画面に集中してますから、他人にぶつかるわけですね。


それに棒を伸ばして歩いていたら危ないですわ。

間違いなく、トラブルになります。



人ごみの中でキャリーバッグをガラガラ引きずって歩いているのと同じで

本人はかっこいいつもりでも周りは迷惑って感じですね。


なんだかんだ文句言ってますが、欲しい人はどうぞドンキでも楽天でも

買ってみてください。


自分は要りませんがね。




以上「セルフィースティックはドンキで売ってる!」いや楽天でも売っている

についての記事でした。







スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 空売りの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。